よくあるご質問

Q.最近はインターネットで入れる保険が人気のようです。掛け金も安く手間も無いと聞きますが、御社で提供される保険サービスは何が違うのですか?

A.

弊社では、専任の営業スタッフがお客様ひとり、ひとりのニーズに合わせ、対面でご説明をさせて頂きます。

また、事故の際も専任の事故対応スタッフを有しております。お客様にご安心頂けるフォロー体制を整えております。

Q.事務所に行かなければ、保険相談はできませんか?

A. そんな事はございません。営業が訪問させて頂くことはもちろん、お電話、メールでもお気軽にご相談下さい。

Q.自動車保険を別の保険会社に入っています。保険会社を切り換えるとまた新規で加入しなければいけないのですか?

A.

いいえ、自動車保険の割引等級は他の保険会社からでも引き継ぎすることができます。

Q.自動車にあまり乗らないので、自動車保険の見直しを考えています。インターネット で眺めてみても難しくて結局わかりません。掛け金が安いだけでなく万が一の時に手厚い補償をうけられる、安心できる保険プランはありますか?

A.

各種プランを用意しております。弊社では専任のスタッフが対面でご説明を致します。

ご不明な点はどんどん質問して頂きあなたにピッタリのプランをお探し下さい。

Q.他社でも同じ条件でにも相談しているのですが、御社にも平行して相談にのって頂く 事は可能でしょうか?

A.

もちろんです。

お客様の大事な保険の事ですので、じっくりお考え頂いてご案内させて頂きます。

Q.見積りをしたら、必ず契約しなければならないのでしょうか?

A.

そんな事はございません。お見積りだけのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

専任のスタッフがお客様の疑問点に丁寧にお応え致します。じっくりとご検討ください。

Q.法人経営者です。生命保険・損害保険の保険内容診断を希望なのですが、診断していただけますか?

A.

はい、大丈夫です。

経営者のみなさまのニーズにより最適な診断をさせて頂きます。

Q.法人経営者です。福利厚生で保険に加入を考えています、有効な保険はありませんか?

A.

従業員様の福利厚生を充実させる各種ご提案をさせて頂きます。

経営者のみなさまのニーズをお聞かせ頂き最適なご提案を致します。

Q.商品について教えてください

A.

当代理店の取り扱い保険については こちら をご参照ください。

また、各種保険商品に関するご質問とアドバイスは こちら をご参照ください。

Q.駐車場はありますか?

A.

はい、お客様専用駐車スペースをご用意しております。事前予約の際にお問い合わせください。